Netflix のクッキング・ハイがやばくて面白い

f:id:dirtbag:20180701035926p:plain

Netflix 観てますか。
僕は雨で岩場に行けない週末などにめちゃくちゃ観まくっています。

最近観た中で一番面白かったのが、Netflix オリジナルのクッキング・ハイ。
そもそもマリファナ料理対決ってなんだよ、っていう至極真っ当な疑問は置いておいて、登場人物含めて内容が非常に面白い。

テンポがめちゃくちゃいい

シリーズ物になっていて15分の番組なので、めちゃくちゃテンポよく大麻大好きなキマッちゃってる人たちが続々と登場してきます。
全員幸せそうですごい。

ガンジャライターってなんだよ

ガンジャライターという大麻がめちゃくちゃ似合う人がコメンテーター的な立ち位置で登場するんですけど、ガンジャライターってなんですか。おすすめの大麻とかをレビューするんですか。

審査員のラッパーがそもそも登場の段階でハイ

f:id:dirtbag:20180701035934p:plain

完全にやってますね。
右の人がガンジャライターです。

料理人はちゃんとした人たちなので料理はマジでおいしそう

料理する人はキマッちゃってはいないみたいで、ちゃんと料理していました。
大麻クッキングする時点であれな感じはしますけど。

たぶんこの番組で紹介された料理を味見できるチャンスは僕ら日本人にはなさそうだけど、なんか登場人物みんなハッピーな感じで観ていて楽しくなってきます。雨で鬱々とした岩場に行けない週末におすすめです。