モンベルのソックオンサンダルが一番いい

モンベルのソックオンサンダルを買った。

一番いい。ただ黒のSサイズがマジでどこにも売ってない。

一緒にモンベルで試し履きしていた50歳くらいのおじさんも「この黒のSってもう入荷しないの?本当に?絶対?・・・・・・諦めきれない」って粘りまくっていたくらい老若男女に愛されているにもかかわらず黒のSサイズだけ品薄でネットにも店舗にもマジで売ってない。

メルカリでも黒だけ1.5倍の値段で転売されている。

黒を買うのを諦めかけてモンベルを後にし、SWENにふらっと寄ってみたら黒のSが奇跡的に残っていて買えて嬉しかったんだけど、その帰り道に鳥に糞を落とされたのでプラマイゼロだった。

歩いていると地味に親指の付け根が痛いけどそれを考慮しても一番いい。